わたしの幸せな暮らし方

わたしにとって本当の幸せって、健康って何だろう?を探求しています

本気で婚活はじめます

婚活を真剣にしようと思っています。

 

今までは少し活動をしては面倒になると

すぐにやめて、しばらくは何もしない。

また思い出したころに活動するというのを

繰り返していましたが、年齢のことなどを

考えると(40代半ばになります)、今が

頑張り時なのかなと…

 

私はバツイチですが、離婚はもう10年以上

前のことになります(^-^;

 

ひょんなことから自営になったため、

30代後半は仕事中心の生活をしてきました。

仕事が軌道に乗ってきたので、それはそれで

充実しているのですが、最近少しむなしさを

感じることが増えてきたのですね。

 

日々流れに沿って生きていくのもよいですが、

それだとちょっとつまらないなーという感覚

でしょうか。

 

なので、ここでパートナーをみつけるために

頑張ってみたいと思います。

 

40代女子は婚活市場では厳しいと言われています。

実際に若い子よりは厳しいとは思いますが、

同世代の方で子供がいなくても

「残りの人生を二人で楽しく過ごしたい…」

という方もいるので、あきらめないで

頑張っていきたいなと思います^^