わたしの幸せな暮らし方

わたしにとって本当の幸せって、健康って何だろう?を探求しています

冷え取りガール失格

冷え取りをして毒出しをはじめたとか、書いているけど…

今週はカラダが疲れていたのか?冷え取りどころか、はだしのまま、テレビ(オリンピック)を見ながら、顔も洗わず座椅子を倒して(ほぼ床)そのまま寝ちゃって…

そして明け方起きて寝室へ行き、そのまま朝まで眠り、バタバタと仕事へ行く…ということを、なんと3日連続でやってしまった…

冷え取りやってるとか、ホント言えた分際じゃないよね(^^;

今日は反省して、半身浴を一時間行い、ソックスも履いてるけど。

 

手の湿疹は一時期よりはよくなっているけど、まだ油断ならない状態。利き手の指だから、使わないってわけにはいかないし、水仕事がどうしても多いので、なかなか治りが遅いなーと思う。でも、自分で治すよ、絶対に!

 

今のところ、甘いものは10日間やめている。食べたくなった時もあるけど、なんとか我慢できている。パンやコンビニで買ったごはんは食べちゃっているけど。

もう少し甘いもの断ちはやってみるつもり。お料理もちょっとずつしていきたいと思っている。なんか私って、本当にいろいろと自分に甘いなーと反省中。